コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「宇宙人との会話?何言ってんだか(笑)」^^

ん?ムラゴンさん アクセス数カウンター壊れてんじゃないの? な、数字 笑えるんだが。


ドッキリ企画でもやってんだろうかと疑っちゃうね。いや、人間観察モニタリングか、どっちかっていうと。


数を上げたら、どう変化するか、的な(笑)

すまんが 変わんねぇーわ、てか 変えられね~わ。守るタイプじゃないし そもそも忖度しないし あっ(笑)


は、さて置き 何か動いてない?周りが?を感じる今日この頃。

年の瀬だからか? はたまた環境を変えたからか? いやいや ダルマさんがころん   でねーし、話し違うし(笑)


何か、が変わり始めてるここ最近。

確かにあることをキッカケに、動き出そうとした結果がここにある。

何じゃこのいろんなオーダー(注文、依頼)は、に驚きは隠せない。


やるの?やらなきゃいけない?に覚える憂鬱 年明けまでに? に覚える焦り

時間を戻せないかな? は後の祭り。上手いね、僕 ^^


忘れよ(笑)


まぁそれはそれ とりあえず今 離れてる俗世間。

寒い、という漢字は 痛い に変換されてるし 何気に仲良くなった地元の方々 雪おろし三軒頑張りました~ で、身体の節々が痛いんですが、な私。


そのお礼に、って頂いた昼ご飯、で夜ご飯 で何とはなくなだれ込む宴会?

つえー 皆さん お酒が。


飲む程に、仲良くなるごとに、弾む会話。

ん?外国語? いや地域言語 わからんがな(笑)


私の言葉はわかるようだが 彼らの言葉は意味不明 いわゆる一方通行。

翻訳機付けてる宇宙人との会話は、こんな感じか の実体験。無重力は味わえないが。


思ったね。仲良くなるのに言葉は要らない、って。まぁ厳密に言ったらそれはムリッ、ってことになるんだろうけど、この雰囲気は作り出せるんだー、にちょい感動 ^^


何ていうか 迎えられてる感っていうかな。

ご一緒に、が感じられた。

潰されかけたが(笑)


今日も誘われてっし と言うことは気に入ってくれたのかな?

クリスマスイブ、にこの展開は予想外。

聖なる夜、って感じにはなんないよね。一番遠いかも(笑)


にしても 気持ちの良い人たちと一緒に過ごすクリスマス、ってのは悪くない ^^


例え 何言ってるかわかんないんですが、にしても。

その笑顔、その親しみが感じられたら もうそこにサンタさん いるよね 阿鼻叫喚、じゃないな 共感っていうプレゼント持って


また ^^