コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「エイヤッ 大事ですよね、うん確かに・・・」^^

ここにいると勉強させてもらえるよな っていうことに度々出会す。


それはブログの中にひっそりある言葉であったり 時に一つのコメントにも感じられる時がある。

そこにあるのは、驚き であり、いいな、これ。


凄いな、は いろんなところに落ちている。

いろんな想いが そこに込められてるんだから当然か(笑)


それを読み手は、これまた いろんな想いを持ちながら自分なりな解釈、ってモノサシで感じるんだろうな。


何が良くて、何が悪いのかは その方が持つ その時の、をつけとくか モノサシで測るんだろう。


時にすんなりと、時には、なんやねんコイツ 的な(笑)

それは ごめんなさい、わからないから私。

読み手の方々の気持ちの面持ち?でいいのかな で、変わるその印象は、私が作るモノでもあり、私から離れたところでもある、と思っている。


書き手である私にしても、いつも同じ気持ちで、テンションで書いてるわけではない。ムリっ(笑)

としたら、そのお互いが持つモノサシは、常に変化している、ってこと ^^


私からしたら ただ、なんかしらを伝えれば、とか 書きてー、これ をその時の気分のままに エイヤッ って書いてるだけ。

エイヤッ 大事ですね、ってCMあったな は、要らない?(笑)

が、このエイヤッ は、確かに大事だよね。


止めとくか、この投稿、を挙げるのに時として必要だから。

全部が全部納得して挙げてるわけじゃないから その境界線辺りに 私の中でね いるのを挙げるにはこれがないと(笑)


公開ボタン押せないんだが、にエイヤッ やっちまったよー、は たまにあるけど まぁ押したし、で もう挙げちゃったし そこで覚えるのは、まぁなんていうか 後戻りは出来ないよね、的な。


まぁそれも一つの踏ん切りだね うんうん と、いう開き直り。


さて、何すっかな~ な火曜日。

天気も良いし 週末は半端ない寒波襲来とかのお天気予報。

洗濯かな? という選択? うん、うまい(笑)

で 締めちゃうか 何か眠いし 近いのかな、冬眠 は、しないか(笑)


また ^^