コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「死闘 って言っていいよね 〜ジャイアンツVSタイガース20回戦〜」^^

ヌケね〜 のか〜 ?! くぅ~ 


最終回裏ワンアウトフルベース 丸選手の当たりは前進守備の三遊間へ。横っ飛びのショート中野選手、好捕 そしてバックホーム。

判定は〜 アウト〜!!


原監督のリクエストもアカン、余裕やん (ノД`)シクシク


なら中田選手お願い🙏

に 捉えた、かと思ったが詰まってたか〜 越えへんがなショート(笑)

ゲームセット オシマイかよ、な私。


しかしまさに優勝戦線に残る2チームの死闘、3時間を超える激闘 結果はドローになったが面白かった〜 見応えのある一戦だった 余は満足じゃ(笑)


どちらが勝っても不思議じゃなかったゲーム。

守護神ビエイラ投手久々の登場。点差はわずか1点のリード。

入んないがなストライク。

同点に、そして逆転の危機へと場面は一気に変わる。

そんな中、気迫を見せるジャイアンツ守備陣。

ファールフライを追ったレフト亀井選手がフェンスを超えて落ちる。 泣けた。

身体を張った守備に応えるビエイラ投手、逆転は許さない、そして吠える。


その思いに応えるその裏のジャイアンツ打線。それでこそ。

ワンアウトフルベース、一打サヨナラの場面の演出。

ここで迎えるは丸選手。


この先に進む為には、欠かせない丸選手の完全復活、と私は思っている。

なら舞台は整ったんじゃない?! サイコーな場面じゃない?!

なら結果で見せて欲しい、を阻んだのは中野選手のスーパーファインプレー。


アッパレ(笑)


見とれたわ、ホンマに。敵ながら。


たら、れば を言ったらきりがない。

が そんなものは後の祭り、なんの価値もない。


中々見られない白熱の一戦を見せて、ん? 魅せてもらいました ^^


さぁて 明日、明日 今日の結果を以ってどんなゲームを見せてもらえちゃうのか。 興味は既にそっち(笑)


期待は勢いの増幅、いけちゃうかな〜 描けるかな〜上昇曲線 これ!!

今日の岡本選手の同点ホームランに、丸選手のホームランに、最終回の粘りに いけるかも、を抱いたファンは多い、はず。

キテるか、を感じたファンも多い、はず。


かく言う私もその一人(笑)


なら劇的な流れが必要、なんだがツバメさんの背中が〜、な今。

残り試合も多いし キツいってことに変わりはないが何かちょっと微かな期待感が生まれたかな、な今日のゲーム。


やってね、明日「こそ」 これかな、先ずは!!

より勢いを増すゲーム運びを〜 オナシャス、わからんがな(笑)


また ^^

おやすみなさい 良い夜を、そして良い週末を ・・・