コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「淡々と敗けちゃった (ノД`)シクシク 〜カープVSジャイアンツ19回戦〜」

打てね〜 という一言 まぁカープ先発床田投手良かったよね。


悪いか巡り合わせも。


ゲームは、っていったら毎度おおきに じゃなくて毎度お馴染みの、っていう展開。見飽きた風景。良かったな〜あの頃は(遠い目) っていつやねん(笑)


勝ち星に見放された感のある先発山口投手。

中々のピッチングを披露するも 中盤、終盤を迎えて堪えきれなくて失点。これも最近の風物詩。もはやお約束、6回2失点での負け投手 可哀想、の一言しかない。


投げ合ったカープ先発床田投手も キレッキレッ ストレートの伸びといい 緩急といい 中々、いや上々か、のピッチング。

ロースコアゲームになるのは必然。勝てるとしたらワンチャンスをモノにして、なわけだがやったのはカープ打線、ジャイアンツ打線じゃぁなかった。


ここぞの勝負どころ、で出ないもう一本、そして抑えきれないといういつもの敗戦。

届きそう、で届かない勝利。

連勝できないチーム。


ノレね〜 わな、そりゃ ^^

出ないわな、勢いなんてのは。


それがすべて、ザッツオール ^^


原監督談 今が我慢の・・・ いや、終わっちゃうんだが(笑)


また ^^