コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「巨星 堕つ・・・」

選手として 監督として そして人として 多くの人に影響を 感銘を与えた方の訃報が届いた。


私が感銘を受けた言葉がある。


「もうだめだ。ではなくまだだめだ。」


そして・・・


「失敗と書いて ´ せいちょう ,と読む。」


野球というジャンルだけでなく 誰にでも当てはまる言葉。


そしてわずか一行の中にある深さ。

いつか私にも 出せるのだろうか。


野村 克也 さん。

お疲れ様でした。


金やんと天国で野球談義に花を咲かせてください。

そして最愛の奥様と ウチャウチャ? やってください(笑)


心より御冥福を御祈りいたします。

2月11日 2020年