コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「う〜ん ちょっと照れちゃう、かな?!」(笑)

ありがとうございます ^^


ん?何だいきなり? というなら 背中を押して頂いてることに。


頂いたコメント 非公開だが(笑)

そこまで褒めて頂くと・・・ 照れますね、柄にもなく ^^


タイトルに惹かれてハマった、ということですが もしそうなら本当に嬉しいです。


発信する何かに、何かの意味づけがあって 誰かの、何かのキッカケになれば、を思ってやっています。


世の中に発信されているモノは星の数ほど かどうかは知らないし、数えたことも、数える気もないが どこか取り作られた?モノが多い気がして ん?ちょっと違うか も一つ腑に落ちきらないモノ を感じていてそれに挑戦している「つもり」です(笑)


足んね〜よ、かも いや多分そうかな(笑) にしてもそこに踏み込めたら、は中心に持っているつもり。


そんな中で頂くこういうコメントであり、ナイスは嬉しい 誰かの中に届いた、という証になるから。手応えを感じるから。

それが可視化されているから。


これは双方向だと思っていて お邪魔するコメント送信、時にいらねーヨ、と思われてるかもだが(笑)

何かに刺さったら あっ何コメントするかな、を考える私 時に送信ボタンポチッ の後にくる自己嫌悪 いや、このコメント違わくね は、ある。

まぁ後の祭り、ってやつだが。


が 止めようとは思わない。 SNSの中でのまた違ったコミュニケーションだと思うから。

確かにナイスにある見てますよ〜 も良い。 けどもう一歩先 も一つ踏み込めたらより強い関係性?繋がりを「お互い」が感じられるんだと思う。がその理由 ^^


そんなブログでありたいし それを感じさせるコメントでありたいとは思う。

出来てるか、どうかは別として(笑)


日曜日の朝 何となくこの間から嬉しくて 続いているニヤニヤ ん?気持ちワリ〜? は置いといて 何処かで感謝の辞を述べとかなきゃ と気持ちが冷めやらぬ間に、を考慮して挙げちゃおう に至った次第 ^^


ありがとうございました も一回書いときます ^^

と、余り褒めないでください 照れちゃうから、をそっと?添えて(笑)


多分 ここで 何かを感じてくれた、とするなら今 貴方が思っていること、感じていることに触れたんだと思います。

忘れた何か、であったり 心の何処かにあるものが見えたり そんなことかな、多分。


まぁ好き勝手なことを取り止めなく挙げてるブログだから なんちゃないんだが何かの役に立つ、立った、としたら嬉しい の一言。

その存在価値がある、ということ。


ぐぅわんばります ん?何だ? 頑張ります こっち(笑)

なんたって 照れちゃってるから


また ^^


良い週末を なんだが梅雨明けしちゃってまぁ暑いこと、暑いこと

ちょっと歩いただけで 溶けそう、と言って溶けてる人は見たことネ〜し 見たい訳でもないが は、お約束(笑)

熱中症とか水分補給忘れずに・・・