コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「何だかよくわからないんだが・・・」^^

えっ何で? な、アクセス数 ^^


つってもそんな数ではないんだけど 私にしたら、な数に驚いた。


ここは素直にありがとうございます、かな。

何か、に共感を頂けたとするなら嬉しいです ^^


ここんとこ偶にお見かけする見慣れないアイコン、押して貰えちゃったナイスに戸惑う私。慣れてないから(笑)

で どんな方が、を覗きにいかせてもらうのもお約束。


理由は二つあって、どんな方が、というのと 何処に、を想像するのが楽しいから。


読者登録をさせて頂いてる方は こういう方なんだろうな〜、という想像が先ずあって 更新される毎にその人となりがより鮮明になっていく。

あ〜多分ここに共感してもらえたかな、が想像できる。


見慣れないアイコンが意味するモノは、というなら たまたま何かの縁があって偶然迷い込んでしまって 且つ このブログに何かを感じてしまった人(笑) という論理が成り立つ訳で。


その一瞬の出会い、というのが面白くて、な私。


ハマったね、私に(笑) とは思わないが 興味を持ってもらえるとしたなら やっぱそこは嬉しいし 書いてる側からしたら書く理由をそこに見つけられる。

人としてならその存在理由、存在意義を求めることもあるけど、ブログもそれは同様で その存在理由、存在価値が問われるものである、と思う。


もし誰か、がこんな言いたい放題なブログであるにしても楽しんでくれたり、何かのキッカケになり得るなら は、あるかな。


まぁそんなことをちょっと驚いたアクセス数に書いてみた今日。

楽しめました? っつったら・・・ ね〜か(笑)


また ^^