コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「春、はまだ だよね、勘違いしそうな陽気じゃん」(^-^)

東風吹かば・・・って短歌がハマりそうな陽気。つってもまだ2月なんだが(笑)


こんな日に家にこもってるなんてのは流石に勿体なくネ? と思い立ってちょっとお散歩。

ジャン 綺麗じゃネ?




そして~



フフフ 地鶏 いや鳥さんじゃね~し 自撮り こっち。


滅多に写真アップなんて~のはしない私だが挙げてみた(笑)

それぐらい気持ちが弾んじゃうよね、この陽気。


2月だっつうのに まぁつかの間? そやんな。


が つかの間であったとしても何て言うかな、気持ちは間違いなく華やいだ。


減ってきたコロナ新規感染者数、チラホラ囁かれる宣言解除、だが悲しいかな首都圏には未だもうひと頑張りが求められているのが実情。

どこかに未だ重いもの、背負ってない?ってのはある。


でも そういうのを差し引いたとしても やっぱ春を感じれたら こんな感じにはなれるんだ~っていう発見があったのも事実。


重いコート脱いで~出かけませんか~♪ って歌ってたのはキャンディーズ 知らない?(笑) 売れたんだけどな~、は まぁ置いといて。


いろんなものをとりゃ~と脱ぎ捨てられたら気持ちいいだろうな~なんてことをふと考える小春日和 いや春日和か? な今日。


また ^^