コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ん〜呆れるを通り越して笑えるリーダー達のメッセージ?」(~_~;)

ワンボイスで・・・と語る都知事。


じゃ今までは?


誤解を・・・と語る担当大臣。


また?


どうもツッコミ処には事欠かないリーダー達の発信。

空虚感を与えてもらうには充分、ごめん 悪いがもうお腹いっぱい。満腹感しかないんですが、な今 ここ。


読めない国民の空気感、心情、状況。

時に強く、時に寄り添い、時に優しく。その時々の状況下の中で最適化を目指す。


そこに一番気をつけなきゃいけないのが それを実現、拾い上げるのがあなた方の仕事なんじゃないの?


神奈川県知事 もっと強い措置、メッセージを国から・・・って何?

いつのまにか評論家に変わった?

県知事だったはずだが?


1都3県の首都圏知事政党でも創るのか? 党首は都知事で?

持ち上げて 共闘でもするのか?


違うんじゃない、ちょっと。


違和感しかないんですが・・・


また ^^