コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「そして始まる【個】の時代」(^^ )

大晦日の今日、東京都では新規感染者数が1300人を超えた。


多分こうなることは想定内。 といって気持ちが良いものではない。

私が住んでいる神奈川にも緊張感が高まっている。いや危機感というべきレベルなのかもしれない。

医療体制は持ちきれないところにあるんだろうと想像できる。年末年始の今はよりそんな感じ?


それが紛れもない今の現在地。

わからなきゃいけないこと。

知っておくべきこと。


混迷の時代になった2020年。

来年はより「個」の強さが求められる年になると感じる。

楽には始まらない予感。

そして楽には生きられない時代になる予感。


ニューノーマルな生活様式を求められた2020年から ニューノーマルな生き方を求められる来年へと時は進んでいく。


さて 明日元旦に貴方はどんな1年を描きますか?


もしかしたらその後の未来を創る1年それが来年2021年という位置づけなのかもしれませんね。


良いお年を (^_^)