コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ん?メルカリ?」(^^♪

シュッピ〜ン!



いや メルカリやん(笑)

ちゃうやん、サイズも、値段も、も一ついうなら状態も書いてネ〜から。


ブロ友さんと何気なくメッセージの交換してたら パーカーの話しになって何故かアップする羽目に···^^;


そこは約束だから、とアップしてみるが 果たして爺のワードローブの一部を見て喜んでくれる方はどれほどいるのだろうか、は隅の方に置いとくとして(笑)


あっどれほど、といえば 100歳を超えている方 前回6万人と書きましたが 実際は8万人でした。

ごめんなさい、私の思い違いでした  

m(_ _;)m

謝っとこう ここは、素直に。しおらしく?


モノをあまり持たない、という私ですがパーカーは好きなアイテムで学生時代から愛用してます。


流行がほとんど無い、というのと セーターってのがあまり好きじゃないので 重宝しちゃうんだな〜これが。

オフには 外せないアイテム。


なら オンは? になる? 話しの流れとしては。


オンは 基本的にトラッドな、私です。

好きなブランドはブルックスブラザーズだし バンも好きだったな〜。

シャツは定番のボタンダウンだし、靴はタッセル、まぁお約束の、って感じかな。

 

ウェストサイズがもう何十年も変わらないのと同様に服を選ぶポイントも変わらない、ずっと一緒。飽きもせず(笑)


浮気?もたまにしたが無理、続かない。

いつの間にか元に戻る私。落ち着く私。


で 今に至る、んだが このところお出かけが少なくなってて家にいる時間が増えたせいか 「楽な」というのがキーワードになっている。


普段なら履かない、ん?着ない、か?

楽ちんパンツ、そしてTシャツに走る私。

どうよ、な部分を感じる訳だが いつの間にか履いてる楽ちんパンツセット。

麻混だから涼しいし 、だった夏。


秋を迎えるにあたって ここはの一念発起。

戻ろう、普通な私に、がこの秋のテーマだね、差し当たっての。

ここで発表するほどのことじゃないが(笑)


昔からなんだけど 出かける時の服が何となく気に入らないともう出かけない私、この際だから謝っとこう あの時急に体調悪くなった、ってのは実は嘘でした。


ごめんなさい、今さらだけどこの場を借りて謝ります。m(_ _;)m


つっても時すでに遅し? まぁそこは気持ちだし もう時効を迎えてるから(笑) 


また ^_^