コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「日差しはあるけど ちょいと寒いがな.. に思うこと」

ん~  日差しはあるけど...


寒いがな   な、今日

早く暖かくなんないかな   を、思う人多し   を、想像する私     を、は  もう要らないか  終わんないし   笑


とはいえ もうこれが最後の肌寒さになるのかな   寒いのが苦手だから そうであって欲しい私です    ^^


桜の開花も週末?週明けっぽいし もうそこまで来てるのは間違いないよね  に、ちょいとホッ   


ただ最近の傾向って きた〜 春   と思う間もなく 味わう?程の事もなく   あっという間に来ちゃう夏   あった?今年 春って?  的な?

秋にも言えることだけど  (;;)


気象庁の予測も 4月、5月は気温高めで なんて発表だし あ~暖かかくなってきたね~ じゃなくて いきなりの?夏日  になっちゃうんじゃないの  そんな気がするのも私だけじゃぁないと思う。

去年なんて半分夏だったような....


GWにはもう半袖で汗かきながら 熱中症対策してくださいね、なんつって   既に夏  もう夏

で それは10月まで  下手すりゃ11月まで


なんてまだ始まってない春に夏を語る   笑

なんか違うな違う


は、置いといて   早く暖かくなんないかな

暑く  じゃなくて...   ん?ひつこい?


天気も良いし お出かけすっか  ダウンでも着て、これで終わりか~  なんて思いながら   ^^