コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「また やっちまったな 笑」^^

久しぶりの~  呑み会


死んだ...     笑


ってトコまで行ってはないが かなりヘロヘロ  起きたはいいが どよーん  どこかダルい  歳だな  歳    ^^


若い頃なら 連チャンの呑み会 午前様なんてのはなんてこたなかった  なんて言ってる事自体が既に歳ってことよね  そゆこと。 


誰と?  と言えばいつものメンツ 例の同僚さんと、も一人の同僚さん もう既に一年近くになるのか  はぇ〜な月日が経つのは  なんて事を語り合いながらの焼肉  からの~いつものクラブ行くべ   同僚さんのお気に入りがいる店 だったけどあいにくの貸切 アウト~   で、そうなるともう一軒の馴染みのお店 日本語がちょいと怪しいという  笑


で 見事に?日付変更線を超えて って表現もなんだが 周りにいる知らないおじさん達をも巻き込んで盛り上がって 終了~ で、〆はというと 最近の私たちの流行り 恒例になったゆで太郎さんで、かけそばにかき揚げ付けて の一品   うん世は満足じゃ になる三人  いや どっちかってっと もう無理 こっちだな  笑


やっぱ良いわー  三人よったら派閥が なんてのを昨今語られてるが 私たちの中にはそんなのは無い  (と、思ってるだけかもではあるが。)  まぁないと思う。


何回か回数を重ねてくると 各自こういう所が私の持ち分?ってな感じで 不思議に絶妙なバランスが取られてくる。


それは誰しもが経験されてる事じゃないかと思う。 


時にまた違った展開にもなるが またちゃんと「そこ」に戻ってくる  戻せるよね、いつでも なんて安心感なんてのも出てくる。

 

それがかなり面白い     ^^


お互いに既に気心が知れてるから かなりむちゃくちゃ言いあってるんだけど どこかにあるリスペクト  どこかにあるここは超えないよね 的な?   

そんな空気感が楽しい。  

プライスレス  そんな時間だね   ^^


一つ問題があるのは その後  やっぱヘロヘロやん  が続いちゃうこと   今日は使いもんにならないな 私   まぁ休みだから何って事もないんだけどね。


洗濯が出来なかったことぐらい?  あっ歯医者の予約が~ ?!  電話だな すいません体調が悪くて ...    ウソじゃぁないからね  まぁ自分で引き起こした事ではあるが    ^^


寝直そ   笑