コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「まだ落ち着かないな ...」

お引越しして もう10日以上経つのか~


なんてのを思うわけだが...


落ち着かない まだ   笑


あっあれが足りない、これも足りない

で、アレも欲しいなー おっこんなのも欲しいなー   と、キリがない     ^^


とはいえ  空間なんてのは限られてるし ごちゃごちゃしてるのも好きじゃないという


んー   どっちやね〜ん   ってなトコ


最低限で良いのよ  ではあるけどその最低限のモノ には私らしさ というかこの部屋のイメージに なんてのを絡めていくと もう霧の中  五里霧中  通販サイトで悩みに悩んでる今 決めきれない私   


普段生活をするお部屋だから 優先順位としての一番目にくるのは 心地良さ  まぁ順当なトコ。


で 次にくるのが シンプルである事。とはいえそれとはないオシャレ感が   金かけてまっせ  じゃぁなくて   笑


からは   まだ離れてるよね。という現在地。


だから 何とはなく落ち着かない。落ち着けない  ってとこ。


ただ思うのは この状態の時が一番楽しいかな、である。


何とはなくでも満足しちゃったら そこで一つの区切りがつくわけで。

ディズニーのコンセプトにもあるけど 永遠に完成しない。だからいつでも新鮮さとか 進化を続けられる、ってのがある。


そういう意味では お部屋なんてのも一緒だよね。

完成はしない、満足はしない。出来ない、かな?


常に変化させてく、ってのもあり。

と、考えれば まぁこういう状態の時も悪くはない。


アレか?それともコレか?  なんて考えてるだけで  考えてる時が? 一番楽しい、は あるんだろう      ^^


先ずは   間接照明だな   ( ̄▽ ̄)ニヤリ

ん? 夜から考えるんかいな  笑

だって  朝から   のイメージはないんだな これが  寝ぼけてるだけだし    ^^


ってな最近    皆さまいかがお過ごしですか   と、問われても    か  

また...     良い一日を