コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「終わったー お引越し ではあるが..」^^

やっと終わったな 


な、お引越し    ^^


お引越しっていうのは一日、であると思われがちだが 実はその前後 中々に落ち着きそうで落ち着かないものである。


この際とばかりにモノを減らして持ってったつもりであるが さて新しい部屋に全部入るか、というと そうでもないし また新しい部屋に描くイメージに合わない、となると 捨てなきゃならないモノも出てくるわけで。


特に私みたいに一人身 ワンルームなんてコンパクトなお部屋になると   ^^


入らねぇーじゃん (;;)   棚?収納力が前の部屋より少なくなったので 減らしたのが服と食器類  で、変えたのがテレビ台、と その周り  三段ボックスとかの買い足し   


最初はちょいとショックを受けた私だけど そこは楽天家 たまに能天気   笑 これはチャンスじゃね? なんてのに発想は変わる  安易に、簡単に、良いのそれで? なんて そこに躊躇なんてのはない。


なんたって新しいイメージのお部屋を一から作れちゃうわけで。


そのイメージするお部屋を 限られたスペースで、そして予算で作る。  これは中々に楽しい。  


という観点からしたら 落ち着いたな、なんとか ぐらい。 道半ば  いや、最初の一歩そんな現在地かな     ^^


ベースをなんとかは出来た、ぐらい。


こっからよね。

今回思ってるのは どれだけここから より減らしていって(最低限という意味で、ね) 簡単明瞭 という表現も変かもだけど イメージに合った部屋に仕上げていくか。 ここ    ^^


まぁ要は大層に?書いてるけど ごちゃごちゃ感のあった部屋から 今回はよりシンプルに、で 気持ちいい空間に出来るかな  それだけ。

当分これだけで 充実する時間を作れるな  なんて事を思う   そんな それだけの?投稿


生存確認?を含めて挙げてみるわ   笑

身体が久しぶりに半端ない肉体労働?のせいでバキバキなんだが  を、そっと添えて    ^^


皆さま 良い週末を....