コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「雨か ... どこか感傷的になる夜かもな」^^

暖かい、けど雨やん   な今日


身体中がバキバキなんだけど仕事だったのよね、今日   ズル休みしちゃおうかと思ったわ やらないけど  笑


最近の私のこのブログへの距離感 と言えば付かず離れず  的な?


一時ほどの熱心さはない  と言って離れちゃうわけでもない  そこそこに  そんな感じになるのかな

なんか大概の事は書いちゃったかな感がどこかにあって ガッツリ?書くか~  には なれない、ならない   ^^


だから近況報告って事でもないが なんとはなく書いてる  そういうココ最近  

どこか忘れてる感? なんかやらなきゃいけないような感で書いてる私   よく分からんだろうけど 笑


ある意味 日常の中に「それ」がある生活を続けてるとそれは習慣になる。

その一つがここになるんだろう。


もう一つが 登録をさせて頂いてる方々がここにいて たまに気になっちゃう   笑

で、訪れてみたら いつもの風景がそこに見える。 内容は変わっても そこはやっぱり、その方々の色がそこここに漂っている。 外さないよね   笑


逆に 多分私のブログに対しても似たような感覚を持って見られてるんだろうな そう思う。

まぁ何が出てくるか分からないであろうここだけど どこかに私の色?雰囲気ってのは醸し出されてるんだろうな、わたしが皆さんのブログに感じてるように    ^^


そこにある安心感 心地良さ  そんなのでどこか繋がってる感   派手さはないが なんとはない何か


それが止められない理由かな   貴方がいるから止めないし 私がいることを許されてるような いていいんだな  そんな場所ってのは やっぱイイ  


そんなちょいと感傷的な投稿    まぁ雨だからね   そんな夜もある     わな    ^^