コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「幸せなのか? は、よく分かんないが...」^^

今 幸せなのか?


と、問われたら 悪くない  ぐらい? 笑


生きてる、ってのは 何気にツラい事が多いもの  そんなもんだ     ^^


まぁ楽天家 ノー天気とも言える私だからそんなに落ち込む事はない。気に病む って事もほぼほぼない。


まぁなんとかなんじゃないの? とも思ってるし 何とかできるんじゃないの?とも思っている。


海外生活も長くて 何回か死にかけて 戸籍謄本には‪✕‬が二つもつい あっ笑  なんて人生ではあるが 終わって   は、ないか 今振り返ってみても そんなに悪いもんでもない。

っていうか ほぼほぼ振り返って  が、ない  笑


あの時にこうしてれば なんて言ってみても帰れるもんでもないし 変えれるもんでもない  うん、上手い   じゃぁない?


常にあるのは 今  でありここから   ^^


全てをリセットする事はもちろん出来ないにしても そこから   は、常に用意されている。

そんなもんだと思っている。


それまでがちゃうやん、と感じたら捨てちゃうだけ  責任をもって。 そこに躊躇なんてものはない。変なしがらみみたいなのはあるかもだけど。


として今を見た時に 幸せなのかもな。は あるな   うんうん確かに。


どうなっていくのかは 分からないけど それもそれ。


先ずは 今を  ちょいと先は、が楽しめたら良いな だし どうやってそれを作ってくか  そんなとこ。


良いんじゃない? 今日はお天気も良いし なんか暖かいらしいし    

それだけでも   なんか気持ちいい   そんな感覚に気づきながら  そんな一日が始まったら 始まれたら   それで良いのかもね     それが幸せなのかもしんないな


そんな今日         分かるような分からんような投稿   ん?いつも?   笑