コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「何なんだ こんなに暖かいバレンタインディってのは?」^^

何?18℃超え?

 

春やん  まだ二月だってのに、バレンタインディなのに   は、関係ないか  笑


季節感がなくなりそうな暖かさ  そんな感じ

 

寒いのが苦手な私なので、冬は基本的に嫌いなんだけど なんか違う  ええんか、これで と心配になりそうな、そんな今日この頃


来週はもっと暖かくなる、なんて予報も出てるし  


こうなってみると くると? どこか寒くならないかな、と そんな風にも思う


日本の良さ、四季の彩り  っていう風情が、それは文化、心情にも影響を与えている。

ワビサビなんてのにも通じるモノがある、はず。


そんなものがそれとなく失われていくようで  

どうなっていくんだろう   そんな気持ちにもなる    


まぁなるようにしかならない、それはそうなんだろうけど  とはいえ ただ黙って見てる  それもどこか違うような   ...


とりあえず貰った義理チョコ? 笑  食べながら考察してみるか    そんなありふれた ん?つまんない?  バレンタインディ   


ってなコトで....    よく分かんない?いつもの事だから       ^^