コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「たけ〜んだけど 一月分の携帯電話代 でも...」(;;)

えっ  何でこんなに高いの?


っていう 一月分の携帯電話通信代  (;;)


普段は 3500円ぐらいなんだけど 5000円オーバー  何で何で と詳細見たら電話料金プラス  そっかーお引越し関連で確かに電話掛けたな 


パッケージで言うなら かけ放題700円プラスで、なんてのも選べるが 普段電話なんかかけないっしょ今どき。なので 入ってない。


と、したら こうなるんだ  に、ちょいと愕然 なんか損しちゃった気分にもなるが アタフタとかけ放題に入るか、と言ったら 入らな〜い  笑


それは相手の術中に  なんて大層なもんじゃない? 思うつぼやん    だから入らな〜い   ^^


それより何より 今住んでるトコはWIFI標準装備  フリーであるが、外出先用にスマホ契約で15ギガ持ってるけどお引越し先にはフリーなWIFIは 無い。さて  足りるのか、これで?をただ今思案中。


光回線とか AIRなんてのを検討中   携帯キャリアと同一にするとかなりいろんな特典が付いてくる。キャッシュバックなんてのもあるし お安くもなる。


う~ん どうしょっかな   に、悩むトコよね これは。


環境が変わると メリットデメリットは出てくる。仕方ないこと。


とりあえず移ってからかな~ 決定するのは。

それより何より今は お部屋をどうするか、どんな感じに持っていくか  こっちだな優先順位は。


落ち着いてから考えよ。


自然と これ足りない、あれがあったら  なんて風になっていくものだし。先に決めなきゃいけないものでもない。


それよりベースをしっかり決め込んでいかないとグダグダになっちゃうし。そうなったらもう取り留めのないお部屋になるのは日の目を見るより明らか。もう元には帰れない。


そこはブレちゃいけないとこ。 

なんて言ってはいるが 未だ明快なイメージは描けてないのよね  笑


先ずは 今ある物を置いてみて、かな  その雰囲気を感じてからだな。

まぁ  楽しみ   で、もう直ぐ   興奮が止まらないという   


こんな 三連休入ったとこでの 誰もが多分興味も関心も持たない?私事の投稿  どや

と、言われても    笑


皆さん良い連休を     天気も良さそうだし   ^^