コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「近づいてきたな って感じ?」^^

近づいてきたよー  給料日  いや、違うがな まぁそれもそれだけどお引越し日


まだまだ時間あるよね、なんてタカをくくってたら もう1週間前 ? なんか早いよね、時の流れは  って、そんな大層な  笑


イメージするのはニュールーム さてどんな感じに、は 楽しいんだけど その前にあるんだな、お引越しっていうのが。


めんどくさいだけに 現実逃避  忘れたフリ  まぁ人なんてのはこんなもん。 ん?私だけ? 笑


チビチビやってるのは 要らないものを捨ててる。今まではこれだけ (`・ω・´)キリッ  と自慢げに言われても  か。


かなり服とか この際だから、って感じで捨てたね。


この際、の この。普段でも捨てる事にあまり躊躇はない私ではあるが お引越しともなると もうワンランク上がる。

迷っただけで捨てる   これね。


と、お引越しあるあるだと思うんだけど あらこんな所にこんな物が、っての。

これも捨てる。

無くても困らなかったものなんだから置いておく必要ないよね、としか思わない。


言えば その時には 何とはなく なんかで使うか なんて思って置いといたんだろうとは思うけど 日の目を見なかった、で 忘れられてたモノを改めて見つけたからと言っては使わないよね、多分。  だからポイッ   


もったいない、と思われるかもしれないけど その空間にもお金は払ってる。また お部屋がごちゃついて ともなると精神衛生上にも良くない。収納スペースは あった方が気楽である。


でしょ    と言われても、かもしんないけど ^^


少なくとも私はそう考えちゃうので  ここは、この際は?  迷った「だけで」ポイッ    だな、この一択。


この準備  まぁチビチビ捨ててるだけとも言うが ってな感じでここまで来たけど  さすがにもう真剣にやらなきゃな  な、気分。


真剣に、と言っても 箱詰めぐらいかな。やるのは。後は郵便局行って住所変更とか マイナカードの変更とか やっぱお引越し ってめんどくさいな    を改めて感じてる次第。


お引越し屋さんに全てお任せで、も考えたけど高いのよね  そうなると。

楽=値がはりまっせ  そゆことよね  まぁ資本主義社会だから   は、ちょっと違う? 

やるか   自分で セコセコと 今日は天気も良さげだし   


皆さま良い一日を     ^^