コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「慣れない雪 こぇーんだけど...」(;;)

そして ペンギンさんになるボク     と、書かれても   笑


三時ぐらいからの雪  帰る頃には2~3cm積もって   までは、いかないか ベチャベチャと、ぐらいかな。


雪に慣れてない地域の皆さんはこんなもん。とは言っても 慣れてる方でも 滑ることだってあるよね。猿だって木から落ちるし 弘法も筆を誤る事だってあるし 電車で寝ちゃう事もあ  は、違うな違う   笑  


まぁ過信はしない事よね  なんてトボトボ ん?ヒョコヒョコかな  ペンギン歩きをしながら思う私  確かに足も短いし  そう見えるかも なんて。 ん?そこじゃないか      ^^