コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「寒いがな ...」(;;)

寒い  心が、で  お財布が     は、違うやろ  笑


6℃ ー ?!  しかも雪かも  って?!   (;;)


籠るぞー お部屋に   は、ムリ 仕事なんだなぁ今日は。


ヤダヤダ感満載だな  職場では おくびにも出さないけど...元気に見せるけど     ^^


必要な防寒対策  ここはサロンパス貼って ん?腰痛? で サロンパスって?!  失礼 間違った 暖かカイロ貼って なんなら防寒パンツ履いて ヒートテック着て  後はダウンコートで完璧か  って本気やな  笑


いやぁ年取ると弱いのよ 寒さに、で 暑さに。

昔は なんて書くと老害認定されちゃいそうだけど 暑さには強かったのよね。寒さはダメだったのは変わらないが。


と言っても 今どきの暑さではなかった、は あるけど。


そんな今 いよいよ迫ってきたお引越し日。そこに向けての準備に勤しむ 勤しまなきゃいけないな、になってるわけで。


アレもコレも用意して あ〜アレもやっとかなきゃな あっコレも必要よね  なんて何事もやる時ってのは もうほぼ終わってるのと一緒。

準備八割 ってな感じ。これで決まる。


にしては この寒さはキツいな  動けない。いや 動きたくない こっちか。

暖かくなってね 頼んます    ってな「だけの」投稿 わらかしよんな  笑   


ん?   ヒマやねん   で、行きたくないねんな  やっぱり   こもっちゃうか    ^^