コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「なんか気分重くない? ってなつぶやき にしては 長いか?笑」

なんか 暗いニュースばっかやな


そんな雰囲気が蔓延中 


サッカーは負けちゃったし  騒動でゴタゴタしてるし  政治は政治でお金に纏わる話しで先の見えない感じを醸し出してるし   


なんか明るいニュースないの?   そんなトコかなー   


そういう雰囲気ってのは 何とはなく世の中に反映されちゃうのよね。

元気さ、っていうかな 個人にも何となくどこかに影を落とすような気がするな   


何とはなく気分が重いな  ってな感じで。何がある訳でもないのに。


かなり楽観的な思考を持つ  ん? 能天気? ほっといてーな  笑  私だと自認してるけど ここんとこの雰囲気はちょいとキツいかも 


しゃーない とりあえず誰かディスっとくか ?   は、違うな、違う   

余計に雰囲気悪くしちゃうような...


まぁそんなに?影響力ないからい あっ笑

寂しいがな    寝ちゃうか?  いや 今起きたとこやん        ^^