コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「何かと忙しいがな...」^^

ヒマやん   (  ˙-˙  )


な、状況が結構好きな私だが...


ここんとこちょいと忙しい    ^^


ちょいと前に挙げたお引越しだー  に向けて やれご契約準備とか あれだこれだ、と何かとやる事、やらなきゃ行けない事多し。


その一番は、新しいお部屋 という事なら イメージをガラッと変えたい、これがあって ただ今断捨離を決行中。 これが中々   …🤔💭


よーいドン  のトコでは あまり何も無いよね、からスタートして 徐々に作ってくかな そんな事を今考えてます。


元々そんなにモノを持たない と思ってたけど それなりにあるよな を さてお引越し ときたら思い知らされた   (;;)

捨てることに躊躇なく  な、モノが なりにある。


言うは やすし  やってるつもりだったのね、を今この時に実感してます。


もっとその意識を高めないとね  なんて事を選びながら思い直してるとこ。


こういうキッカケってのも大事なんだな ってのを改めてまた思う次第  こういうキッカケを大事にしたい   とも思う今日この頃   よくわからんがな    ん?まっいつもの事か    笑