コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「気軽に入力したら なんじゃそりゃ に、なった件」^^

いや なんやねんな   


転居だー   は、ちょっと前に挙げた。

なら お引越し業者さん選ばないとな  で、とあるサイトを見たら なんと半額にも? の見出し  出ちゃったがなスケベ心が  笑


出てきた項目に入力するだけで簡単見積もり おっ簡単やん  で、何が何個とか をポコポコと  で、送信ボタンポチットナ(`ω´)☞▦   


まぁ来る来るメールが   掛かってくる、掛かってくるお引越し屋さんからの電話が


簡単見積もりちゃうやん   で、送信したのが9時半過ぎ  夜の   そこからの電話って? 


しかも なんと3社から     って  苦笑


夜分にすみません  から始まって今良いですか? いや  今なの?しかなかった。


絶対貴方んとこには頼まない   っていうか 簡単見積もりちゃうやん  笑


どれぐらいが目安になるのか、が先ずは 知りたかっただけなのに。


は、間違ってたのね私   を思い知らされたわ   笑  


まぁ仲介会社さんのアプリ入れたら ネット契約の電話が掛かってくるわ、電気、ガスのご案内は来るわ、家具、家電の案内来るわ  まだ他にも来てたな 忘れたけど  で もはやパニック。


一つの決断から ここまで波及するのね ってのは便利なようで中々に煩わしい  メールぐらいで「さりげなく?」勧めてくれるぐらいで良いんだけどな な、私です    ^^


見てる? 業者さんの方々   笑

知らない情報、お得な情報はあって 確かにありがたいけど お仕着せされてるような に、なるとなんか怖いし 煩わしくも感じて こことは繋がらないでおこう  なんて方も多いんじゃないかと思いますよ   勝手な意見だけど   ^^