コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「日日是好日 なんてね」^^

面白いがな


と、思える事は この歳になっても  というか この歳になったからこそ  な モノもある   ^^


先が(将来が?)ある と、思っている時と いつ終わるかわからんな  な、今では かなり感覚が変わる  思考が、とも言えるが  


五年後、十年後に こんな風になる為に  は、昔の話し  今の私にそこまでの時間があるのか そこで昔の私が願ってたように そうなった、なれたとしても面白くは ないんだろうな  としか思えない  笑


そこは年代?年齢によって? 望むモノが、生き方が変わってくるよね   ^^


そう考えると 今何もない、ってのは良いのかもしれない。

過去に何やってました、なんてのも捨てちゃってるし 今  この時に何が楽しいのか?  の一点  それ以外は まぁ生活のレベルを維持する為にちょっと?働き それ以外の時間はほぼ自由  束縛される何者もない。


だから行きつけのショットバーでは 自由人よね、なんて認定を受けてんだろう   それは悪くない     ^^


あるがまま  ちょっとした野心、ちょっとした願望  それが満たされる  いや、それも違うな 満たされたらいいなー  ぐらい。

実に気楽  そんな感じかな   そう見られてる、ってのも良いし その雰囲気を醸し出せてるって事だから 


焦ることも また何かをやらなきゃ  も、その時々にあるが いわゆる大した事なんてのは存在しない。  あっゴミの日だ とか あれやっとかなきゃな  なんて軽い?モノしかない。


ある意味理想的よね なんて 実に張り合いのない日々を過ごしながら  そう思ってる私ってなんだろ  笑


日日是好日  そんな事かもしれない

まぁ周りから見たら また違った見え方になってるのかもだけど そんな事はなんてこたぁない。    あくまでも主になるのは 自分


ほっといて  んな感じ    ^^


今の関心は  もう近ずく転居で どんな快適な? お部屋作れるかなー    これだけ


たまらんな     まぁこんな?投稿読んでる  ん?読んじゃったよ? な、方も たまらんな  なんだろうけど     笑