コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「なんだろな このなんなんだ感 怒ってないの皆さんは?」

エッフェル姉さん イギリス旅行中? 好っきゃな 欧州が  笑 


ってのは、まぁ普段ならどうでもいい事だけど 刷新会議とやらのメンバーなのよね。欠席したみたいだし。で、 この地震対応の最中  被災地の方々が   な、今   


何故に改革会議じゃないの? とか こだわる政策集団という呼称  アカンのか、派閥と呼んじゃ?  まぁわからなくもないが。


しかし このメンバーの構成 凄くない?

エッフェル姉さんはいるわ、ドリル優子さんはいるわ で、トップは首相としても最高顧問に麻生前首相と菅前首相   で、極めつけは その刷新「すべき」安倍派から10人だったかな もう覚えてないけど  笑


もはやネタやな、これは。


先ずは その本質からやってくれないかな?なんて感じた私です


やってる人、やっちゃってた人のあぶり出し で、除名か 離党勧告  とかが先じゃないの?

何処に使ったか  とかの聞き取りとか。党としてね。


検察に任せてますから、は おかしいと思うんだが。。

自浄能力無いのね を、ここまであからさまにされても。じゃない?


それで世間の皆さまが納得すると思ってんならあまりにも世間の皆様 バカにされ過ぎ    ^^


で、このメンバー構成   やっぱバカにされてるわ。


説明責任も果たさず、証拠をドリルで破壊って これで選ばれちゃうなら、そりゃ国会議員辞められませんわ   に、ならない?

依頼あったら 断りなよ、も含めて。


で そこはかとなく?自民党の支持率ちょいとアップ?   ってな報道に   思いっきり❓❓❓

疑問符たくさん な、私   笑


何処を評価してんだろ   が、分からない。

地震対応?   外してない?  は、私の個人的な見解ではあるけど       こんなので良いの?

としか思えないんだが。


お金貸しますよ 20万円   なんでやねんな。

後でチャラにします、かも知れないけど ちゃうやろ。


先の見えない方々 しかも田舎に住んでる純朴な方々 返せるアテがなければ借りないでしよ、躊躇するでしょ。

あげなさいよ  当座の費用として使ってください って言って。それだけの想いも 無くしたモノもある方たちなんだから。


なんたって ばら撒き 得意なんだか あっ笑


もし あなたがこのような境遇になった、としてもこれよ。   納得できる?


やっぱ 何処を切ってもキンタロー  遅い、で セコい  で、意味不明   その意図が分からない  


誰か翻訳してよ 私でも分かるような論理構成で。


いや   ムリだな 多分   そんな気がする

というか なめすぎ  そんな気がするけどな  さすがに     


なんてちょいと怒り目の投稿挙げてみるわ。

皆さま 怒ってないの?こんなので納得できるの?     そんな問いかけ    ^^