コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「決めた 早いな ... と、思うのか思わないのか」^^

疲れた...


と言っても お仕事ではない。お仕事なんてのはルーティン化してるからそんなに疲れない ん?真面目に仕事してっか?   笑


昨年暮れ辺りからお引越しを考え始めてて ここんとこ賃貸サイト巡り   面倒くさくなって今日休みだったので とある賃貸物件店を覗いてみた。


で、おっこれいいかも   で、見に行って 結論としたら 決めた  そこからの~    が、長かった  _(:3」)_


店に入ったのが11時前  終わったのが15時過ぎ  約4時間   あれ書いてこれ書いて、この説明受けて  と  そんな感じ      


たまらんな    ではあるがちょっと気に入った、かな。


即断即決  ってのもどうなの、と思う方もいるだろうけど  そこは第一印象重視な私です  ^^


なんか暗いな とか何かヤダな  と引っかかりを持ったらまぁそこには決めない。なんだかんだ言っても皆さん最終的にはそうなるんだと思う。


ある程度の優先順位、条件は あってそこをクリアしたら 後は自分の持つ感性  そこに合うかどうかだけ。 


もっと良いのがあるかも  なんて考え始めたら決まるものも決まらない   そんな事してるうちにもう無くなっちゃいました、なんて事にもなりかねない。


時間の無駄だし これなら、なら もう良し。

まぁ後からやっちまったー もあるかもしれないけど そんな事はグチグチ思わない。

一人身の勝手気ままさよ   笑


もうこんな感じに次のお部屋はやっちゃうか なんて感じ?  イメージが膨らんじゃう。


とはいえ やっぱりシンプルなお部屋だな。

今よりかなり広くなるけど だからこその照明とかに拘ってみるか  そばに観葉植物置いて  とか。


また違った雰囲気で 生活が始められるのかと思うと  そこはワクワク  単純やな   笑


が、  やっぱりこういう違った事するのは疲れるな    価値はあったけど。


後は隣り近所さんが良い人ならいいんだけどな  ぐらい?

これだけは 分からんし  神のみぞ知る  ってなトコ    いや、ちゃんと氏神様に初詣も行ったし  は、違うか   そんな事をお願いするものでもないな   知ってる   で、あるにしてもちょいと期待なるものをしてみ   あっ笑