コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「こう寒くなると....」^^

寒いな  ちょいと


となると...  鍋?  ときて  誰か一緒にいてくれないかな  に、な       らない?    ^^


夏はちょいと暑苦しいから別にそうも思わな   あっ 笑


この時期 イベントも多いし  なんか人恋しくなる時期でもある。


コタツでみかんなんてのも 中々に、は 昭和か そもそもコタツなんて置いてないし な、方も多いんだろうし。


昨今の風潮だと 彼、彼女なんてのも持たないし  な、方も多そうだし   ^^


コスパ悪くね? なんてのも言われているが、このコスパってのがよく分からんけどな 私なんかは。


誰かと、っていう感情に対しての 勘定論 うん、うまい  ちゃうがな  笑


もしかしたら そう思うことで抑制してんのかも なんて想像はしてみるけど どうなんだろう。めんどくさい のかもしれないな。一喜一憂してる自分がやなのかも、だし。


いろいろあって当たり前みたいなとこもあるし。とするなら やめとくか  に、なるのかもしれない。


でも 生きてく上で  は、言い過ぎか?生活の彩にはなりそうだけどな  頑張るモチベーションにもなり得るし  もちろん逆もあるけど。


そんなの全部をひっくるめて  オモロイがな  じゃないの?   まぁ その時にそうは思えなかったとしても   ^^


私なんかは欲しいけどな この時期ならではの人恋しさを埋める何か   いや、誰か  か。


まぁジジィが何ほざいてんだか   に、しかならないんだろうけど   ん?分かってるから  に、しても ...  しつこいがな    笑