コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「年の瀬 っぽくない年の瀬? 笑」^^

うん?寒いがな 


っていうか これが普通か   笑

冬なのを忘れそうになってたわ    ^^


金曜日の夕方なんて 生暖かい風吹いてて上着要らなかったし

とはいえ 飲食店は賑わってたし 夜もふけると飲みすぎたー って感じ丸出しの?方々がそこここでひっくり返ってて  これぞ?師走の街ってな雰囲気を醸しだしてはいたな...


帰ってきたね  日常の風景が、そんな感じ   ^^


やっぱり 良いね  あんなリモートで飲んでるのと違って。リモートで仕事しときたいは、未だあるけど 笑


人との繋がり方っていうかな 知らない方とのちょいとした触れ合いの瞬間なんてのが違う 飲み屋さんあるある よね。


あっすいません なんてとこから始まるモノもある  なんか意気投合しちゃって、的な?   ^^


そんな今年の下半期  な、私です。


友達ができた  が、大きいな。


一人が嫌いなわけでも、世間が言う 孤独だな なんてのも思わないけど また違った広がり? を見せる今日この頃  深化してるな、そんな年の瀬         


悪くない    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

ん? 気持ちわりぃ?     すまんな    ^^