コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「それでなくても 慌ただしい時期なんだけど...」^^

いっやー  なんて良い天気なんだろ


仕事なんかやってる場合じゃないな   は、アカンか   笑


世間は パーティー券から大盛りあがりだし 悪い意味で、ね   大谷さん どこいくんだろ  だし、ジャニーズショップオープン?  なんて 何かとザワついてる 12月  そんな今日この頃    ^^


それでなくても師走   師が走る と書いて師走(しわす)   なのに 落ち着かない?なんか慌ただしい雰囲気が より醸し出されてない?


それは 下手なドラマより劇的であり 刺激的ってな感じかな。


いろんな賛否両論と共に この時期を駆け抜けてくんだろう。その落ち着く先を探して   ってな意味でも。


海外を見てもそんな感じだし  混迷を極めていく、新しい秩序を再構築していかなきゃならない   そんな来年(未来?)に向けて 動き出す 序章のような気がするな   


そういう事でも 今年ってのは 分岐点になるような、それは天候だけじゃなくて ...

そんな一年になりそう


それが風の時代    なのかも、な     ^^