コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「そんな今 わからんがな 笑」^^

何かイベント事があって 終わっちゃうと...


腑抜ける  笑


祭りのあと  って言えばいいのか  ちょいとしたエアーポケットに入る そんな感じかな  ^^


こういう時ってのが 危ない   何が危ないって それは言われへん  って前にいかへんがな笑


その空白ってのは 敏感  ちょいとした事に反応しちゃう  人恋しくもなっちゃう  ヤバいね。


まぁやっぱ人の持つ本質なんてのは  私だけなのか、はたまた 皆んな一緒 なのかは 知らないし 知りたいとも思わないが 寂しい そゆことなんだろう      ^^


普段ならなんて事ないメッセージに ん?なんて反応しちゃう  返信なんかも真剣に打っちゃう   ヤバい時よね 間違いなく。


この人恋しさ   これはクセ者よね。

寒くもなってきてるし...


どこかで 暖めてくんないかな   そんな事をふと考えちゃう、願っちゃう    

イベントもこれからは めじろ押しだし   ^^


負けねーぞ   ん?違うがな   笑


誘惑 ってヤツ?    ちょっとやそっとじゃ   を誓う私です。


まぁ直ぐに腰砕けになるんだけどね  は、ナイショにしとくか   バレてる、は あるけど...

に、しても?     抵抗ってヤツだな   ん?虚しい?   やかましーわ ほっといて    笑