コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「う〜ん 持つのか? この感じで.... な、今」^^

忙しいがな


な、ここ最近  もうそんなにも嬉しくない誕生日辺りを境になんじゃそりゃ な、スケジュール   断れよ   笑


これぞ12月 師走ってなところ?


連日連夜の繰り出し 朝帰り そこからのお仕事 いや、若いね  ってどこかで間違いなく電池切れるな  まぁ分かってはいるんだけど  ^^


夏過ぎ辺りから 拡がった交友関係  その集大成がこの今の忙しさに現れてる  そんな感じ

ここだってサボり気味  それだけ時間に余裕がないって証明


ただそれは 悪くない   中々の充実感と共にある   問題があるとするなら 身体がー  と、お財布さんがー   ってなとこ?   笑


コロナ終わり  まだ終わってはないんだろうが 何とはなく気にしない感じになってきている今 壁になるものはないよね。

たまにインフルエンザ流行?と 密かにコロナ蔓延がー な、ニュースは見かけるにしても。


今年の誕生日は、っていうと かなり増えたおめでとうメッセージ  と、お誕生日会   会ってほどのものでもないけど いろんなところで、いろんな方々にやってもらった。


その気持ちが嬉しかったな  正直なとこ。

久しぶりに? あらっ 結構愛されてんな を、実感したわ  笑


そんな事にちょいと感謝しなきゃな  なんて思いながら...  忘れないようにしなきゃな   なんて思いながら    年末まで走っちゃうんだろう


ただただ 持つのか?   いろんな意味で     これだな、これ   笑