コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「12月 の、為せる技? 笑」^^

んふっ  って気持ち悪いがな  笑


ふとそろそろ今年も締めなきゃな ってな気分 これぞ12月の魔法か?     ^^


何とはなく 振り返って  に、なる不思議  そこは締めの月ならでは  って事になるのかな。


今年のうちに捨てるものは捨てなきゃな  なんてのも思うし ちょいと悩みどこ  Ҩ(´-ω-`)


モノを持たない ってのを信条にしている「つもり」だけど やっぱり なりに?増えちゃうのよね、これが。


仕事絡みで増えたモノもあるし...


生活スタイルが変わると ってとこ。


としたら また要らなくなってくるモノが出てくる。


何かを得ると 何かを失う  何かを得る為に何かを捨てる   よく言われるが なるほどな、と思う瞬間   


全てを残したままで を望んでみるものの中々そうはいかない。

若いときなら残そう なんて思って また、頑張ってはみたけど それは徒労に終わる経験をしてきた。


ここまで来ると? 笑  もう躊躇はあまりなくなる。


そこはサクッと   とも言えないモノもあるが  まぁそうなるんだろうな  で、ある。  


そういうなら ここも、かな。

とはいえ なんとはなくダラダラとかもしんないけど その時々の心情を書き連ねる?そんな場所ってのは あっていい場所  そんな気もしてるので まぁ続けるんだろな   読み手にとって?    しらない    笑