コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「楽な外交だな.... としか見えないんだけど」^^

これぞ 外交の岸田   (;;)


さて エジプトに渡しとくか   と、サクッと?気前よく2.3億ドル(約340億円)   


彼にとっての外交ってのは ばら撒いとくか? だけ? 笑


確かなガザ地区の紛争の件で頑張っている、で 観光客激減で大変なのは、分かっているが   ...


日本の外交として  「必要」なのか、この支援?  が、よく分からない私   ^^


国内では 検討だ、加速して なんて言葉が耳にタコさんウィンナーが  付いてないわな 付いてない  笑   残ってるのに 外交ともなると なんなんだってぐらいはぇぇ  もはや異次元に  


出すな 外に  笑   とは言わないけど 先ずは内政にケジメつけてからやってよ。


政治とカネで揉めてて  より政治、政治家への信頼度 透明性が疑われてる中でよくもまぁ


外交となると ホントに税金使うの躊躇ないのね。


例のアレお願いしとくか。


懇切丁寧に 真摯に国民の皆さまには説明責任を果たして参りたいと思います (`・ω・´)キリッ


まぁ納得した事ないけど....