コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「笑かしてくれるがな そこを期待はしてないけど...」

アルバム作っちゃいましたよ 一冊20万円の。オリンピック誘致に向けて...


でも皆さま他言無用よ  が、このSNS全盛の時代に通ると思ってる事自体が もう既に時代遅れよね  笑


こういった時に何が見苦しいかって 意味不明な言い訳をつき倒す、もしくは 撤回しましたんで で  逃げる   選んだのは後者か。  


そういやこの間も あっ忘れてたわ申告するの 修正しときましたから  で、終わってたな。


これが 議員さんたちの文化、風習であるなら 、で   それがまた通るなら....


要らんがな 警察 ん?税務署か   笑


忘れてるようね  議員さん先生にしても 知事さんにしても。

自民党が強い、っていっても そこの選挙区で票を集められなければ タダの人になる、って事を。


ただここで問題になるのが 救済措置。そう例のアレ  虎さんのアレ? ちゃうがな 比例復活  何とかならないかね、これ。


そこの選挙区の皆さまがダメ出ししてるのに シレッと復活されても。ってやつ。


上の方にいたら まぁ大丈夫だろ なんて鷹を括って  の、図式。


まぁ賛否両論は出るんだろうけど  なんだかな〜感は出る。


せっかく落としたのに、が 繰り上げ当選  まぁ肩身は狭くはなるんだろうが 議員さんは議員さんである。


やめりゃ良いのにな、こんな制度。私だけ?そう思うのは。


とはいえ  とりあえずは、まず目先  覚えておこう。忘れないでおこう。


他の市?県?から 「あの」議員さん、知事さん再選させたんだ ってそしられないように


頼むよ 埼玉県民 ん?その辺の草でも食わせと 違うがな  石川県だった   すみません  つい頭に浮かんで  笑    ただいま絶賛パート2上映中  面白い、らしい   あれ こんな話ししてたっけ   ...


あまりにくだらない話ししか最近聞こえてこないから      せめて笑いにいくとするか    ^^