コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「祝 優勝ー に、浸る夜 笑 ~ジャイアンツ応援ブログ番外編?~」\^^/

うぉー  アジアCS優勝ー    \^^/


牧選手 ちょいと重過ぎか? 上がってないがな胴上げが...   笑


は、ネタとして...


井端ジャパン 初タイトル 優勝おめでとうございます     ^^


と、選手の皆さま お疲れ様でした。


今年のプロ野球界 WBC優勝に始まり 虎さんが日本一になりこの時期までの国際大会  長い一年だったんじゃないかな。


あの球場の盛り上がりを見て 良い一年だったような そんな気がしてます   ^^


最後もキッチリ締めたし…


負けなかった侍ジャパン  これ  (≧∇≦)b


宿敵韓国を破り 延長戦での逆転勝ち  これほどの結果はない。


ジャイアンツファンからしたら サヨナラの一打 門脇選手の   ってのが激アツ  笑


そこまでのお膳立てをしてもらったから、は あるにしろ やっぱ嬉しい   でかした  そんな気分  


若い選手たちが 育っていて どの層を見ても強い  そりゃトップチームも強いはずだわ  それを実証した。それを実感した。 そんな優勝かな。


この経験は また更なる進化を選手にもたらするんだろう。また 勝つこと 勝ち切る事によって得られる事もあるんだろう。


これで今年は野球も見納めかー   に、ちょいと寂しさを覚えるけど 充電期間も、練習も必要  それは分かっている。


それより何より  やっぱ あの観客席の盛り上がり   野球人気がー なんて言われてた昨今だけど  変わった?   変わったような気がする。


そこが一番嬉しいかも    ジャイアンツよぇーけど  笑


まぁ そこは来シーズンに期待して、って事で

今は この優勝にちょいと浸ってみる  皆さまにお疲れ様   おめでとう   なんて言いながら...


良い夜じゃない?    ...        だな、間違いなく