コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「終わっちゃいそだな そんな雰囲気...」

笑かしてくれるわ


じゃなくて 怒るとこか...


収入4000万円過少申告?!


9000万円の贈り物も ついでに、っていうのも ...


政治とカネ  は、常に取り沙汰されるし まぁやってるよね やってても不思議じゃないよね とは、思ってたけど こうあからさまに出てきたらもう開いた口が塞がらない ってのを地でいってる感じ?     ^^


しかし もうこのトップ 見限られてるんだろうな。  そんな雰囲気。


どこもかしこも ん?  どこ?  中からも、財務省からも、報道からも  あとは、え〜と  皆んな   笑    


これで先週かな? 21%とかになってた政権支持率もさらにドン   に、なるんだろう。


政党支持率も19%まで落ちてたから またさらに、かな?


しかし まぁ一般人には、インボイスだなんだと搾り取れるトコからは サクサク課税して 自分らは透明性から程遠い法律作っといて さらに還元だー  ドヤ   まぁ一年だけどね  しかも来年夏  そんな中で自分らはサクッと昇給してんだから そりゃさすがに皆さん激おこにもなるわな。


もう解散総選挙どころじゃないか。

ジリ貧で下ろされちゃうんだろう。

議員さんたちもこれじゃあ選挙は戦えない 顔のすげ替えで、になる近未来が見える。


これにしたって 自分たちの保身。

私たちを思って、のことでは無い。


終わってんな  誰の為に  何の為に  が、無い集団に期待出来うるモノなんてのは  ない。


一つ今の政権が残した?のは  ええ加減に選んだらこうなるのよ   を示した事か。


以前はこれという候補いなかったら白紙投票してたけど それもダメだった  間違いだったな、そんな反省してます    ^^


逆に やってくれないかな  総選挙

そんな気もするけど、な  ....