コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「サヨナラ勝ち~ は、良かったけどちょいとな ~ジャイアンツ応援ブログ~」^^

うぉー キター サヨナラー    \^^/


ようやった門脇ー      


なんだけど...  ちょいと水を差されちゃったゲームだったな  


坂もっちゃん(坂本選手)への、あのデットボールの一シーン。


ピッチャー小川選手が申し訳ない、の顔に 危なかったー  良かったー に、対比してベンチはリクエスト?!   ありえんだろ さすがにそれは。を感じた私  ^^


確かにバットに当たってたら その後キャッチャーがダイレクトでボール受けてたからアウト。


論理的にまだわからんでもないけど やるか?

危険球一歩手前 避け方もレジェンド?並な坂本選手だから 避けられたぐらいのボール。


やって 指に当たっていた感じ。

なら 大丈夫か?とか謝罪の姿勢を見せるべきじゃない? そこに映し出されていたのは 不貞腐れた感じ   この一連の流れは かなり不快だったな。観てて。


ないやん 相手へのリスペクトが。

例えゲームで戦っているとしても。 


良いゲームやってただけに 残念。

なんとか踏ん張ってた自軍の小川投手に対しても失礼なんじゃないかと感じる。


坂本選手がファーストベース上で「はぁ~!?」が物語っていたよね。

あの間はちょいとウケたが 笑


グリフィン投手登板回避で志願登板した菅野投手の頑張りに、「あの」リクエストに?燃えなきゃウソ。


その結果としてのサヨナラ勝ち   ウンウン世は満足じゃ  笑  それでこそ    ^^


ちょいと?溜飲を下げたな   

そんなゲーム   一言言いたくて   一言にしちゃ長いが  笑


また     ^^