コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「いやいやいや 気持ちいっす な、徒競走 ん?笑 ~ジャイアンツ応援ブログ~」\^^/

うぉー   丸ちゃん 同点ホームランいったー


サイコー  の興奮覚めやらぬ間にー


いったー   ブリちゃん(ブリンソン選手)の逆転ホーーーームラン    \^^/


で、終わるのかと思いきや...

始まったー運動会 徒競走   ん? 笑


っていう でゅいぎゃくてんげきー   (大逆転劇)

〆はバルちゃん(バルドナード投手)の155kmストレートすゎんしーん(三振ね)  


あかん 気持ち良すぎ....   順位なんかはこの際置いといて 知らんぷりして なかった事にして笑


まぁなんと言おうが これぞザ・ジャイアンツ ジャイアンツの野球だね  を、象徴するゲームだったな   ^^


ホームランで流れを持ってくる、んな感じ。


いやらしい野球(今の虎さん)とは対極にいるような...

好みの問題はあるんだろうけど 嫌いじゃぁない。ただ良いピッチャーからは中々点は取れない、取りにくいし 膠着した展開での打開策として戦略が限られる。

足遅くない な、バッター多いし。


向かないのよ 徒競走には 笑


は、来季以降の課題として 門脇選手、中山選手なんかも順調に伸びてきてるし。


ここにきて 輝きを放ち始めたってか 慣れてきた?のか ブリンソン選手 途中加入のバルドナード投手 良くない? 


途中加入だから、もあるがバルドナード投手 3000万円よ  3000万  コスパ良し。

あの とりゃーストレートと、うりゃっチェンジアップ なんやその擬音表現は、は あるだろうけど ジャイアンツお前さん達にいないタイプ パワーピッチャー  左腕でこれは拾いもんじゃない? 


センター指標も良くて 意外性という武器?まぁやらかし含む にどうよ は、あってもブリンソン選手も来季見てみたいなー  が、ある。


浅野選手とか岡田選手、萩尾選手が伸びてくるまで競争して、って選択して欲しいな ワタシ的には    ^^


山崎投手の10勝 二桁を掛けた登板は残念だったけど 負けを消したという意味では良かった。また気持ち切り替えられるのかな と、思う。反省点もあるだろうし。


あの村上選手への内角ストレート ボール判定かな、その後の展開を分けたのは。

良い球だったけどね、確かに。


まぁあの場面での浅野選手起用といい 結果はアレだったけど それも経験 次に活かせば良い。


そういうのが随所に見られて なお逆転勝ち  ウンウン気持ちよし  チャンチャン  

そんなゲームだったな


寝よ  いや朝やがな   笑


また      ^^