コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「暑さ負債? 貯まってるな預貯金より 笑」^^

なんなんだ このなま暖か  違うな、違う


なま暑い感   なんとかしてよキッシー

は、お門違いか  笑


もうなんて言うの ぐゎ~ん  っていうか、むゎ~ん っていうか たまらん 勿論だが ヤダなーっていう意味で  ^^

チラチラ雨模様だし  ん?だからか。


暑さ負債 なんてのをどこかでチラ見した記憶が黄泉ガエル  いや、黄泉にいる?いってる?蛙さんじゃなくて笑

蘇る  こっちネ。


そう言われたら溜まってそう この不良債権。

どこかに感じてる倦怠感  ん?頭が頭痛 っぽくなってない? は、スルーしとくか この際。

超えられるのか、この夏  なんて、こんなに自信がない夏は初めてだわ。


歳のせい?だけではないよね、多分だけど。

猛暑日何日記録 なんてのが取りざたされてる今夏 そんな風に捉えてる方も多いか、と。


これで夏の疲れが出る秋口に突入、ってかなりキツくね?だし 大丈夫かな?に、なる。


猛暑な夏に来そうなのが 酷寒 暑い、暑すぎる夏のお約束?になるのが 寒過ぎる冬の到来。

あるあるやがな に、恐怖を覚えざるを得ない私 なぜなら 寒いのが苦手という。なんならチョー(超)を付けとくわ  笑


まぁそんな先の事言っても 心配しても仕方ないわな。知ってる   ^^

「今を」どう乗りきるか  これよね、先ずは。

そこを通り過ぎないと次は来ないしね。それは一つの真理 大した真理ではないが。


対策は ウォーキングと、入浴との事。

ウォーキングなら夕方?間違っても昼間じゃないわな。死んじゃいかねない。


と言って 帰宅したら エアコンガンガンな世界。ぇぇんか?

は、違うわな 多分。高い確率で。

また 戻っちゃうよね そういう体質に。


とするなら 意味のないウォーキング と、その時間 に、なる。あかんがな 笑


しゃーない  篭ってるかお家に   ^^


と、納得しながら? 屁理屈捏ねながら? お家にいる私だった   っていう意味不明な投稿 まぁヒマなのよね ん?ヒマか? が、分かる投稿だな  笑


また      ^^