コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「完勝 気持ちいっす 笑 ~ジャイアンツ応援ブログ~」\^^/

ぇぇなぁ~ 坂もっちゃんのこゆとこ好き  ^^


陽キャっていうか、誰をも責めさせないとこ っていう感じ まぁやっちまったー は、あったが 笑


ホームラン性の当たりに触れちゃったジャイアンツファン  欲しいわな、そりゃ だけどそこは見なきゃ  な、微妙な当たり  責められかねないその行動に パワー不足をネタにして腕立て伏せのジェスチャー  一瞬にして皆を救った   誰にでもは、中々できない。


まぁゲーム展開は、っていうとラッキーな三塁打からの内野ゴロゴー先取点  からの~一気呵成の攻撃 仕上げはベイス戦ならボクじゃない?な、ブリンソン選手  キラー振り発揮のグラスラ いやいやいや。


そのどよめきが収まらないウチのパッカーン 大城捕手のイッパツで なんちゅうか本中華 ん? 笑 


一気に主導権を握って このところ調子良いよね な、メンデス投手が 順調に回を重ねていく。


4番和真(岡本選手)にも 最終打席で完璧なホームラン   まぁ完勝だな   ^^


この週末 日曜日に勝ちは気持ち良い。

連勝なら更に、完勝なら も一つアップ  

あ~たまらん   笑


ん? 離れたけど? 虎さんとのゲーム差

ぇぇねん 強いから 虎さん って事でもないけど 違うやん やってる野球が、今。

それは認めなきゃ。


この間の三連戦で思い知らされた。

ちょいと今のジャイアンツでは、太刀打ちできそうにないわ。


今のチームの立ち位置が?成り立ちが?違う。

その差を思い知らされた。

よーいドンの開幕で かなり差があった投手力。そこから 更に積み上げられた投手力 確かにマシにはなった?ジャイアンツ投手力だけど そこには歴然とした質、量の違いがあるよね。


そこを認めた上で どうその差を埋めてくのか、そこだけ。

ちょいと今シーズンは間に合いそうもないよね、残り試合考えたら。ゲーム差考えたら。


ただ CSまでは やれる事がある。

来シーズンを迎えるにあたってやれる事もある。


CSなら まだいけるんじゃない? そんな風に見えたこの対ベイスターズ3連戦だったかな。


楽しみやん  それでいい。

それが今のジャイアンツの立ち位置なら、ネ。


こんなにお茶目な?坂もっちゃんの姿が見れるなら、和真の特大ホームラン見れるなら  見ない訳にはいかないな 笑


じゃない?

まぁファンだから   笑


また     ^^