コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「久しぶりっ ってだけ?の投稿 笑」^^

ご無沙汰っ


と、言われても...  笑


何とはなく開いたな 更新が。

と言って 特別に何かがあった、という訳ではなくやっぱただなんとなく  


気分がのらなくて    ぐらい。

これ挙げてみたいな っていうのがなかった、そんな感じ      ^^



こういうブログ SNS全般に言える事なんだろうけど、読み手にしても 書き手にしても 習慣性の産物なんじゃないかと思う。


書き手にしたら一日のルーティンとして さて今日は、何挙げるかな  今何挙げるかな、的な?

読み手側からしたら 何挙がってる?何挙げるんだろ?かな。


良いトコは 挙げる為に生活の中に挙げられる「何か」を探す、目を向ける?習慣が自然に身に付くってなトコ?


悪いトコは、まぁ人にもよるんだろうけど 習慣化されてマンネリ化してくとこ?

 

飽き性を自認する私なんかだと飽きちゃう、ってのもある。


何処かに出てくる?滲み出る?人間性 価値観なんかを出しちゃうだけにまぁその善し悪しはあるし 物事を捉える視点とその受け取り方に、その表現方法に当然好き嫌いも出る。


こんな私なんかでも やっぱ好んで読んでくれてる方がいるようでそこは嬉しい限りよね。なんとはなくだけど そこは気になるもんね。

こんなので 良いの?とも思ってるが  笑


作風?なんかもその時々で変わるし テーマ、一貫性なんてのもない。お~ なんてのもあれば なんなんだ?も まぁ普通にあるんだろう、と思う。


時に熱く? 時に情緒的と訳わからんな コヤツ になってる可能性大 笑


でも...  よ?     それってのが一(いち)フツーな個人と思わない? と、問われてもだけど。


どうせ滲み出ちゃう?価値観とか人間性なら まぁ出し切ってみるか とか、丸ごといってみよ、的な? 笑


まぁそんなとこだわな   ^^

そんなに隠すことも無いし 何かの思惑を持って でも無いし 感じるままに、こんなのどうよ とか これにちょいと感動してんだが とか単にこれはクソだな とかを気ままに?挙げるだけよね。あっそこだけは一貫してるか?


全然 まとまりはないけ  あっ 笑


また     ^^