コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「負けちゃったかー でも... ~ジャイアンツ応援ブログ 対ベイスターズ第13回戦~」^^

いったー   


って やられとるがな (っ゚∀゚)デスターシャ!!   笑


では あるけど、 にしても....


ええ試合してるがな


と、思わない?         ^^


試合後半まで同点   ときたら負けるんだろーな  だった前半戦  


今や そうでもないな いけるかも、に意識は変わってきている  これって実は凄いよね


を、思う 感じる私です。


確かに今日の試合は 負けちゃった、は 単なる結果  としか私には思えない。


面白かったもの 最後の最後まで。 


0-1なんてのは 紙一重  叩きのめされた ってのとは違う。まして東京ドーム  一発の可能性は高い  いったー じゃなくて いかれちゃったー  ってだけ  それよりファンならここまで引っ張れる投手陣を喜ぼうぜ  そんな一言  ^^


先発メンデス投手も良かった。後を繋いだリリーフ陣も頑張った  でも.... 負けたー   って事 それだけ。


着々と 進む先発陣、リリーフ陣の整備 で、若手たちの経験値アップ   文句を言うナニモノもない。私は、よ。


後は 打撃陣との噛み合わせ これ!!


前半戦には思いもよらなかった? 想像だにできなかった? 連勝ができる、期待できるチームになりつつある  それが実感できるとこに来てんじゃないかと    ^^


試合始まる前までは首位から僅かの3.5ゲーム差だし。


勝ってる雰囲気はないんだけど ここまで来てる、ってのが良いよね。

で 「今の」チーム状況   悪くない(。-∀-)ニヤリ


楽しめそ   笑


勝負の8月9月   ここを制するモノが アレに近づく  そうアレ ちょいパクってるけど。


来るかジャイアンツ?

まぁそんな期待値が上がるだけで 生活が楽しくなるんだな ファンとしては。


まぁ今日負けちったから 明日はちょいと ホントにちょいとだけブルーだけどね。

それより楽しみの方が どんなチームになってくのか、が 大っきいな。


さて...   寝るか  いや、早いな 早い  笑


また     ^^