コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「良い投手戦だったなー 負けちゃったが笑 ~ジャイアンツ応援ブログ 対ベイスターズ第11回戦~」^^

15奪三振 って!?  (-_.)


いや スゲーな スゲー  敵ながら今永投手 アッパレ   笑


戸郷投手も負けず劣らずだったけどなー   まぁしゃーない  二人ともが勝つことはないから 結果は受け止めるしかない   ^^


ロースコアのゲームは 二つあって貧打戦もしくは投手戦  今日のゲームは、というなら 間違いなく後者 良い投手戦だったなー  これぞプロ野球とも言える緊迫感のあるゲームだった、よね。


まぁ初回から両投手 気合い入ってるねー が見て取れた。

先制点は絶対にやらない、そんな感じ。

連打が出そうな雰囲気は無かったから 一発 これかな 勝敗を分けるのは  なんて観てて そこはさすがの和真(岡本選手)の一発  うぉー  ってな盛り上がり   

で、大事になる次の一点  が入らなかった、入れさせてもらえなかった  って事になるんだろう。


同点からの戸柱選手の一発  あれがなー

悪い球じゃなかったけど としたら 打った方を褒めるしかないな。


だし ワンアウト2、3塁一打同点、逆転の場面で抑えきられちゃった  ( •̥ᯅ•̥ )

何とかして欲しかった せめて転がして欲しかった は、言わぬが花 言っちゃってるが笑


これだって そんな場面をしのぎ切った方を褒めるしかないのかも。

自分目線で語るのか、相手目線で語るか、の違いよね。にしても惜しかっ  ひつこいよ いや、中々吹っ切れなくて 笑


は、終わった事として 今永投手がゲーム後の談話で 和真(岡本選手)に言及してくれてて リスペクト感溢れてた。

ちょいと嬉しかったかも。


そっかー今永投手ほどの選手でも その間(ま)に和真は持ってこれるのか、ってのにちょいと驚き  確かに魅入られたように、ってな感じでボールを捉える瞬間があるのはそういう事なのかも なんて変に?納得させられた私です   ^^


なんか負けたけど 清々しい っていうかな やってる方は多分違うんだろうし またそうでなきゃいけないんだろうけど 聞いて ( ˙◊˙ )ホォー なんて感じ入った次第  笑


さぁて この流れの中で菅野投手  今日先発。

頼んまっせ   7回2失点ぐらいで。

ん?完封じゃないの、って?


いや そこまでを期待しちゃいけない。

期待したい、ってのと現状でやれそうな事は違うから。

それ以上を求めると無理が出る。それ以下をやらない、ってのが今求めるモノじゃないかな、と。


後は......   知らない笑


また     ^^