コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「あっぶねー やらかし未遂 笑」^^

あっぶねー   


やらかすとこだったわ  ( ̄▽ ̄;)


今日は早出シフト  って事で朝6時起き

いつものように 携帯電話にアラームセット 

さって寝るか   からの今朝


何気にふっと目覚めて時計を見たら 6時5分 ん?6時か まだ寝ら  ん?6時過ぎ?  飛び起きた次第  うぉーなんでアラーム鳴らなかったの?


と、確認したら タイマー日曜日朝にセットしてた  に、気づく  ((꜆꜄ `Θ´)꜆꜄꜆ アタタタタタ


冷や汗もんだわ。

しかし良かったー 何気にふと目覚めて で、時計見て   セーフ   やらかし未遂 笑


やらかすか この夏 なんて投稿したけど  違った意味で?まずやらかすとこだったわ

 ( ̄▽ ̄;)


ラッキー以外にないな、ない。


これは 今週良い感じになるのかー  そんな風にポジティブに切り替えて頑張るか   もう関東圏は梅雨開けちゃいそうだし 


にしても 梅雨の終わり時期 半端ない豪雨 昨今よく耳にする線状降水帯 警戒警報、避難レベル   開けたら開けたで10年に一度の酷暑に警戒ってどうよ。


落ち着いた暮らし 季節を楽しみながら  なんてのとは一線を画すような そんなトコに入りつつあるような  変わってくんだろうなぁ それに伴い文化、風習なんてのも。


としたら 情緒なんてのも やっぱり変わってくんだろうなぁ。そこは連動してるような気がするし。


もう うち水なんかではムリだしな  そんな暑さ。死語になってくのかもね。寂しい事ではあるけど。 


ん?何を語ってんだ? 確か やらかし未遂の話しだったはずだが    ^^


まぁいっか  そんなのはいつもの事だし。

ん?仕事中じゃないの、って?

ただ今絶賛休憩中   ちょいと暇つぶしに  ん?そんなのを読まされてるのね  は、言っちゃダメだから  笑


また   ^^