コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「梅雨明けか~ さぁてどんな楽しみを ... 」^^

夏やがな夏


と、なった時に気にする?気になる?のが 夏コーデ   特にジジィは 笑  


イタいな にならない様に を、気にしつつも あまりにもマンネリ化してるのも 面白くない。


と言ってやっぱそこはジジィ あまりにも、っていう冒険もできない。浮いてるよね には、なりたくない。そんなビミョーな トコ   ^^


暑いから プライベートは もうカジュアル 短パン一択  として さぁ何を合わせるか  普通にTシャツじゃぁ面白くないし とっちゃん坊や いや、ジジィか 笑 になっちまったら アウトー  だし   ^^


まぁ あ~でもない こ~でもない、と悩んじゃうわけだが 楽しめるよね。

いや 楽しまなきゃ、か。


どんなシチュエーションにおいても 何かの「楽しみ」は、必要なんだと思う。

煮詰まっちゃうから、ネ   ^^


特にこうも暑いと出るのも億劫になる。

いやな?お仕事場にいくのも、なんて時にちょいとした楽しみを密かにしたためて は、必要  よくわからん脈絡だけど 笑


まぁどんな楽しみを作るか  見っけるか、ってトコ。

 

これか?なんて納得 自己満足とも言うが そんなコーデが出来た時にはお出かけしちゃいたくなっちゃうよね、意味もなく   とはいえ やっぱ危険な夏   熱中症対策は忘れずに   ん?出かける時は忘れずに   ってなCM昔あったな、確か クレカだったっけ  は 関係ないな、ない 笑


また      ^^