コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「近況報告 って誰が関心よせるんだ? な、投稿 笑」^^

最近同僚と仲良くなって...


かなり楽しいんだが     と、報告されても  笑


誰か、がいると世界が拡がるよね  彼もそう思ってるようだけど    な、投稿を一つ  ^^


なんたって 少ないのよ、お友達が  は、前から書いてるか。


年齢がいってから、の友人は作りにくい。そこまでの過去も、経験も 生きてきた環境も かなり違うし 敢えて 友達になろうとも中々思えないから、かなワタシ的に捉えるなら。


かく言う私もそうだし ってな感じ。

ただ勤めかけた最初の頃から感じてたのが 彼は私との相性良さげだな  こういう感覚はかなり当たる 私です   ^^


先日お互いに非番で食べに行こうか からの付き合いだから  日はまだ浅い、なんだけど かなり面白い展開?に なりつつある。


昔はかなりやらかしたらしいが そんなのはなんちゃない。私だって?いろんなやらかしは 経験済 まぁ警察にやっかいになった経験は持ち合わせてはいないけど 笑

それぐらいの違いかな、だし そんなのは感性が合うなら ホントになんちゃない事でしかないよね。


一つ年上ではあるが まぁ同世代  楽   この一言。何が一番楽  というなら ほとんどの事に彼は関心を示さない 興味を持たない、って事かな 同じ様な事書いてるかもだけど。


例えば 話しの流れの中で彼が言った事に触れてる私が言ってることを完璧にスルーして 生もう1杯なんてオーダーしてるし 笑


と、思えば 好き勝手に自分史語り始めるし ってな感じ  しかも彼の中での時は 10年前ぐらいで止まってる という面白さ。


分からんわな これじゃ笑

書いてて思った。

でも なんか面白いのよ。ワタシ的には。


そんな彼だが ちょい変わってきてる模様。

一昨日なんだけど 仕事終わって さぁ何食べっかな なんて考えてた夕刻時  いきなりの彼からの受信 あら、なんだろ? なんて出たら 今どこそこで 食べてるんだけど、ってな会話。何寂しいのか?なんて聞いたら いや、そうじゃなくてモゴモゴむにゃむにゃ  で、そこに赴いたワタシ  で そこから午前様な二人  笑


どうやら 寂しかったようね。

初めてらしいわ 今の私の職場の同僚でもう3年目らしいけど 同僚と飲みに行ったのは 飲みに行きたい と、思ったのは。


嬉しいよね、こういうのは。

だし 何かまた始めなきゃなー  と触発された、らしい そんな事を語ってた 帰り道。


若いよね と、元気あるよね に、触発された 模様     ^^


まぁスケベ心はまだ健在だけどネー な、私です  笑


なんか新しいヤツ入ってきて(私の事ね)変わったよな、雰囲気が を、皆さんが言ってくれてるみたいで そんなのを聞けて いやいやいや的な。あかん なんか自慢してる?

言えば楽しんでるだけなんだけどね 私からしたら。時間とその空間を。


それはどこにいても変わらない。

相手が 場所が変わるだけ。

で 相性良さそうな方を探すだけ 笑


それは「今の」その方による。過去に何をやってた方でもなければ 何をやってきた方とかも関係なし 関心なし。要らないのよね、そんなモノは。見ればわかるやん。一緒にちょっと仕事したらわかるから。


やらかしてきた方ってのも面白くない?

ある意味ビックリ箱みたいなモノ  何が飛び出してくるのかな、的な?


知らない世界を知るのは、垣間見るのは面白い。書けない事もかなりあるけど  と、書いたら知りたくなるよね。

実はあの    は、秘密 書けない  笑 


そんな ここ最近...  楽しんでるな、私  周りを巻きこんで? 影響与えながら? は、すまん どっちでもいい私なんだが ... 


また     ^^