コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「サラッと一句 川柳ベスト10発表 好きだな、こういう企画」^^

いいなー  こういう企画  大好き   笑


洒落っ気があって 短めなのがいい  ^^


たかが5.7.5  17文字なのに浮かぶ風景 風刺なんてのも効いて ってトコがいい。

ムダに長いからなー 私の表現は 反省はしてんだけど  そこで終わってるな 笑


で、私が最も気に入ったのは 第三位

「店員が 手取り足取り セルフレジ」


あ~あるよな   クスッってとこに ... 

うん うまい  うらやまし    ^^