コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ありきたり を、楽しんでみるか ん? よくわからない?私も 笑」

お疲れ様ー


って誰に言うでもなく まぁご挨拶 今日のお仕事終わったー  っていう達成感 って程のお仕事は、やってないな  笑


に、しても 何とはなく出てくる一人言  そんなトコ    ^^


さぁ何作るっかな 夕食 そんないつもの日常。あ~タイガース戦か~ なんて思いながら。


普通過ぎるな   あまりにも 笑


とは言え そんなありきたりな?日常ってのも実は悪くないんだろう、なんて事を思いながら。

ちょいと寂しいかも、なんて事も思いながら。


もう月末か~  と言っても何がどう、なんて事もない。携帯電話代が落ちるぐらい これも   またありきたり   ^^


人ってのは不思議な生き物で、ありきたりが続くと、飽きちゃう で、いろんな事が起きると あの普通な日常に戻りたくなる  恋しくなる。わがまま以外のナニモノでもない?


こういう時は、どう今日一日を終わらせるのか、どんな明日を迎える準備をするか、ぐらいで ってトコ? 


別に特別な良い日に、ならなくていい。ありきたりな、一日になれば  それで充分なのかも な...


なんて書いてる間に  あらっタイガースさん相手に0-5?  すまんな      って誰に言ってんだか  ^^

ジャイアンツファンとして?良い夜になりそう  やっぱり すまんな   か?笑 


また   ^^